感動のポイント | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

昨日のさとうの記事は、感動のポイントがどこにあったかを一緒に探っていく内容でしたが、どうしてそれをしたかというと、さとうにとって、とても大事なところだからです。

 

何かを見たり聞いたりしたとき、背中がジーンとなったり、鳥肌が立ったりすることがあります。

一般的には、それをただ、『感動した』という言葉で片付けてしまうことが多いと思いますが、それで終わらせず、そのポイントに注目することで、大事なことを受け取ることができるのです。

感動するポイントは、実は「そこ、大事だから見逃さないで!」と、本質がその人に伝えたいメッセージなのです。

 

今回で言えば、『人には超える力が備わっている』ということをさとうが信じ、それを自分の力にすることが必要で、そのきっかけのために、本質により感動が与えられたわけです。

 

 

例えば、スポーツを見てジーンとした場合、どこにそのポイントがあるかを探ります。

それが選手のがんばりやひたむきさにある場合は、「自分もそんな風にひたむきにがんばりたい」と心の奥で思っているのかも知れませんし、戦いに勝つ姿の場合は、「チャレンジしたい」だったりします。

 

を聴いてジーンとしたときは、歌詞のどの部分にポイントがあるかを探ることで、本質が伝えたいことを受け取れたりします。

(過去記事参照→ https://ameblo.jp/sarukoblog/entry-12263355243.html )

今まで何度も聞いているのに、突然響いてきたという時には、その時必要なことです。

 

本を読んでいて、ある部分が響いてくることもありますし、道を歩いていて、何かを見た途端に響くことなどもありますよね。

 

そんな風に、本質は『感動』を使って、その人に必要なことを伝えようとしてきます。

ただ漠然と「感動した」で終わらせるのは、もったいないんですよ。

 

 

●オダサガ文化祭でのご予約承り中です!

 

来る、6月15日(土)は、オダサガ文化祭に出店のため、町田の店舗はお休みです。

入場制限がかかっている場合は、予約していることを伝えて入場してくださいね。

出店については、こちらをご覧下さい。

 

●同日、さる山主催の宴会もやります!

 

オダサガ文化祭後に、さる山恒例の飲み会を開催します。

どなたでも参加出来ますので、参加希望の方はご連絡お待ちしております。

飲み会についても、こちらをご覧下さい。(記事の最後の方に記載しています。)

 

ブートキャンプのご案内

 

地法ブートキャンプ 5月25,26日(土日)

https://saruyamasaruko.com/school/boot_chihou.php

 

陽占①ブートキャンプ 6月22,23日(土日)

https://saruyamasaruko.com/school/boot_yosen1.php

 

 

いずれも、ご予約&ご参加は、メールかお電話で!

madoguchi★saruyamasaruko.com(★→@)    

☎042-732-3690

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←何かね、熱いものや力がこみ上げてくる感じだったよ。 ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ