5月13日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
晴れの予報が出ていますが、夜にはにわか雨が降るようです。
お帰りの遅い方は、雨具をお忘れなく。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、庚戌(こうじゅつ)の日。秋の岩石。今日は、様々に変化する環境の中、どっしりと佇む大きな岩石の姿となる。周囲の状況に流されず、冷静に観察をし、物事を積極的に進めて行こうとする日。 自己中心さが現れるので、思いやりが大切な日。

 

甲木・こうぼく :自分が動いたことで周囲に変化が生まれる日。
乙木・おつぼく :期待に応えようと目の前のことに集中する日。
丙火・へいか  :何事も諦めずこだわりを持って物事を行う日。
丁火・ていか  :自分がしていることに周囲が興味を持つ日。
戊土・ぼど   :自分がやりたいことをし強制されたくない日。
己土・きど   :自分の何気ない言葉により相手がハッとする日。
庚金・こうきん :一人で考えごとをし自分のペースで動く日。
辛金・しんきん :誰も手をつけてないことに挑戦しようとする日。
壬水・じんすい :どんな壁でも突破しようとし後ろは見ない日。
癸水・きすい  :落ち着いて物事を考え的確な指示を出す日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ