5月11日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日も一日お天気でカラッとした一日になりそうです。
短気を起こさず、何かが起きたら大きく深呼吸をしましょうね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊申(ぼしん)の日。秋の山岳。今日は、広がる大地は、様々な影響を受け、環境がまったく安定しない姿となる。願いや思い、考えには統一性はあるものの、行動はかなりバラバラであり、争いや裏切り、禍などが起こりやすい日。

 

甲木・こうぼく :金銭あるいは愛情面で問題が起きやすい日。
乙木・おつぼく :八方美人になりやすく誤解が生じやすい日。
丙火・へいか  :大勢でいるよりも一人で趣味を楽しみたい日。
丁火・ていか  :人を応援したり元気を出してもらおうとする日。
戊土・ぼど   :自分のイメージ通りに物事を進めようとする日。
己土・きど   :誰とでも仲良くするが自我の強さが出る日。
庚金・こうきん :感情に流されず状況をしっかり観察する日。
辛金・しんきん :忍耐力あるが限界が来たら爆発する日。
壬水・じんすい :自分に正直で目の前のことに一生懸命な日。
癸水・きすい  :必要とされれば自分の持つ技術を提供する日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ