4月23日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今朝は曇っていますが、日中は晴れの予報が出ています。
今日は少し乾燥しているようなので、いつもより水分を摂ってくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、庚寅(こういん)の日。春の岩石。今日は、根を張る大木を伐採する鉈の姿。行動、体験から学び、それを活かして物事をどんどん変えて行こうとするが、周囲を顧みず自己中心的な面が現れやすい日。

 

甲木・こうぼく :確認しながら物事を前に進めて行く日。
乙木・おつぼく :責任を負う覚悟を持ち物事を進める日。
丙火・へいか  :素直にストレートに愛情表現をする日。
丁火・ていか  :状況に応じて準備を進めて行く日。
戊土・ぼど   :喜怒哀楽をそのまま表し隠さない日。
己土・きど   :人の言葉や動きに敏感に反応する日。
庚金・こうきん :ごちゃごちゃ考えず直ぐに行動する日。

辛金・しんきん :来る仕事を断らず次々片づけて行く日。
壬水・じんすい :決断早く考えた通りに動こうとする日。
癸水・きすい  :浮かんだ知恵が実際に活かされる日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ