そらちゃん笑う | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

さる山の閉店後に、仕事の忙しさで体調を崩した隊長が、施術に現れた。

目の痛みと頭痛と背中の痛みを訴え、フラフラだった。

 

なのに、いつもそうなのだが、隊長は施術中ずっと話をしている。

 

隊長 「施術をしていても頭を動かして仕事をしているんですよ。」

 

と、威張る。

 

さとう 「黙って受けて下さい。施術が入りません。」

 

隊長 「あ、はい。」

 

と言うものの、ものの数秒で直ぐにしゃべりだす。

まったくなのである。

 

仰向けになって腕や頭の施術に入ると、ちょっと静かになるのだが、基本口はずっと動いているのだ。

 

整体など何かしらの施術を受けた後、好転反応と呼ばれる症状が体に表れるのだが、この反応は人によって現れ方が違う。

(好転反応とは、施術によって体全体が解れることにより、血液循環が良くなり、溜まっていた老廃物などが外に排出される作用のことを指します。)

 

反応の早い人は、その場で咳が出たり、尿や便、あくびという形で出る人もいる。

怠さや眠気、ほてりなども上げられるが、風邪と似た症状としても表れるのだ。

 

で、隊長の場合は、施術後に必ずゲップが出るのである。

ベッドから起き上がるか起き上がらないかの状態で、案外直ぐに出る。

 

なのに、その日は、

 

隊長 「あれ?今日はゲップが出ないぞ。」

 

さとう 「ホントだねぇ。」

 

と言って、最後の施術の仕上げに、隊長の背中をポンポンと叩くと、

 

隊長 「げふっ!」

 

大きな大きなゲップが出たのである、

 

さとう 「赤ちゃんかよ、」

 

そら 「赤ちゃん!あははははは!!!!」

 

そらちゃんは大ウケなのだが、隊長が、

 

隊長 「何で赤ちゃんなの?」

 

さとう 「赤ちゃんはミルクを飲んだ後、体を立ててあげて、背中をポンポンと叩くとゲップを出すの。」

 

隊長 「へぇ~。」

 

そら 「赤ちゃん!!!」 (←まだ一人ウケている。)

 

その時思った。

隊長のゲップは、好転反応のゲップじゃ無くて、ずっとしゃべってるから空気をお腹に溜め込んだ分を、ただ吐き出しているんじゃ無いかって。

ん~、そっちの方が濃厚のような気がしてきた私なのであ~る。(笑)

 

 

あ、なんでタイトルが『そらちゃん笑う』なんだよ、と思う方がいるかもしれない。

隊長が赤ちゃんみたいにゲップをしたことで、そらちゃんがイヤにウケていて、そこに私がツボったのだ。

可笑しな連鎖にホンワカした一時だった。

 

 

---◆ 算命学ブートキャンプの日程です! ◆---

 

4月28,29日(日・月)GW中に、第6回算命学基礎理論ブートキャンプを開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_kiso.php

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←隊長のことを前々からシッカロールが似合いそうと思っていたんだってw  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

 

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ