フィルターの機能と設置方法 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

最初は他の記事を書こうと思っていたのですが、どうも『フィルター』が引っかかってくるので、フィルターをテーマに記事を書いてみようと思います。

何が出てくるんだろう。(自分にもまだ分からない)

 

 

フィルターの機能は濾過により要らないものを取り除くということであり、ここでは、何かを『振り分ける』という意味で使います。

 

さる山で言えば、どう考えても隊長がフィルターの機能をしています。

 

隊長は非常に個性的で、強烈です。

また、人の内面が見えてしまう上に、それを無邪気に口にするので、見られたくない自分を隠し持っている人は、一緒にいて辛いのではなかろうかと思います。

 

また、非常に頭が良いので、隊長の書いた文章をHPに掲載しておけば、それを読み込める人だけがお客さんになってくれます。

つまり、賢いお客さんが増えるのです。

 

隊長フィルターを超えて近寄ってくれる人は、隊長と渡り合えるだけの頭のいい人、根性のある人、観念の少ない人、感情に自分を持って行かれない人、隊長のキャラクターを面白がれる人となるので、そういう人達は、付き合っていてとてもラクちんです。

 

 

こんな風に、濾過をしっかりやってくれる高機能なフィルターがあると、その後の振り分けをする必要がなくなるのです。

 

一方、フィルターを持っていなければ、どんな人でも受け入れる事になり、そんな中には自分と合う人もいるけど合わない人もいて、合わない人とは関係が続かなくなるわけですが、その時(一旦受け入れてしまった人と関係が途絶する時)、痛みを伴うことが多いです。

数が多ければ、人間不信にもなり兼ねません。

 

なので、最初からフィルターを用意しておいて、合わない人に向こうから避けてもらえばラクちんだということがわかるでしょうか。

 

 

そんな便利なフィルターの設置の仕方ですが、みんなから好かれようとするのをやめて、飾らずありのままの自分を表現することです。

・自分はこれが好き、これが嫌い。

・こんなことを考えている。

・こういう人と付き合いたい。

などなど。

 

自分のありのままを表現しておくと、それに合った人が向こうから寄ってきてくれますし、合わない人は向こうから遠ざけてくれます。

付き合う人の絶対数は減りますが、合わない人の事で悩まされたり、自分が選んだり、その後に振り分ける必要がなくなるのです。

というわけで、フィルターの設置、お勧めですよ。

 

普段、自分の事をほとんど話さないし、自分から人間関係を広げて行くことは一切しないけど、Twitterでは趣味全開のお客様がいて、この人は上手にフィルターを設置しているなぁ、自分の事がしっかり分かっていてステキだなぁと思って見ています。(おそらく、ご本人は無意識)

 

自分と合う人は必ずいます。

あまりにも個性的で合う人の割合が少ないという人は、範囲を広げれば良いというだけのことです。

 

 

---◆ 算命学ブートキャンプの日程です! ◆---

 

4月28,29日(日・月)GW中に、第6回算命学基礎理論ブートキャンプを開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_kiso.php

 

株式会社さる山さる子への道-おすまし  フィルターを設置するには、自分の事を知る必要があるね。ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。
 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ