さる山からのお願い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

昨日のそらちゃんが書いた、隊長がフィルター役になってくれているという記事

 

このことは、お客様と接する私(さとう)自身が、とても実感しています。

さる山のHPは、隊長とそらちゃんが練りに練って作ってくれているのですが、内容がバージョンアップする度に、お客様の質が明らかに変わって来るのです。

 

以前は、「何とかしてください」という方も多かったのに、今では「自分の人生、自分で何とかしたい。」というお客様ばかりになってきました。

そうなると、私自身も俄然力が入り、「頑張って行きましょう!」と、お互いにカツを入れ合ったりしています。

 

 

さてさて、ここからはそらまめです。

そのさる山のサイトのことで、ブログを読んで下さっている皆さんに、お願いがあります。

読んだ感想を、率直にお聞きしたいのです。

 

読みやすいか、読みにくいか。

どう感じるか。

初めて見たときどう思ったか。どう思うか。

どうすれば、もっと良くなると思うか。

 

などなど、メールにてお寄せ頂けたらありがたいです。

チェックして欲しいサイトはこちらです。

https://saruyamasaruko.com/

 

今現在、さる山のサイトを今後どうしていこうかと考えており、ウェブ制作会社さんや、評価をして下さるいろいろな方のお話を聞いているところです。

そんな中で、改善点もたくさん見えてきていますし、また、どこまでやろうかと考えたりしています。

でも、普段読まれる方(仕事で関わるのではない方)は、また視点が違うのではないかと思い、読み手となる皆さんに、どう感じるのかを聞いてみたいと思うのです。

ちょっとしたことでも嬉しいです。

お時間がありましたら、是非ともご協力、よろしくお願いいたします。

 

なお、感想をいただける方は、ブログのコメント欄ではなく、メールでお願いします。(すみませんが、22日までにお願いします)

madoguchi★saruyamasaruko.com (★→@)

 

 

---◆ 算命学ブートキャンプの日程です! ◆---

 

4月28,29日(日・月)GW中に、第6回算命学基礎理論ブートキャンプを開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_kiso.php

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←ご協力、よろしくお願いします!  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ