4月19日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
薄い雲が太陽にかかっていますが、今日も暖かな一日になるようです。
寒さが戻らないと良いですね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙戌(へいじゅつ)の日。秋の太陽。今日は、日差しは弱いが、ぼんやりと西の山を染め、ゆっくりと沈み行く太陽の姿。未来に向けて物事を進めて行こうとするが、それぞれが自己中心的な傾向にあり、一つの結果には纏まらない日。

 

甲木・こうぼく :明るさと温かさがあり自然に人を惹きつける日。
乙木・おつぼく :家庭内における経済状況をしっかり調べる日。
丙火・へいか  :周囲には分かりにくいが頑固さがある日。
丁火・ていか  :自分の話に皆が興味を示し集まって来る日。
戊土・ぼど   :自ら進んで問題の原因を探し解決する日。
己土・きど   :皆が手を貸してくれたり質問に答えてくれる日。
庚金・こうきん :人に何かを教えたり指導することに適した日。
辛金・しんきん :今まで学んできたことを活かそうとする日。
壬水・じんすい :誰とでもざっくばらんな付き合いをする日。
癸水・きすい  :次にやることのお膳立てが整っている日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ