4月17日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
一日曇りの予報ですが、暖かい一日になるようです。
湿度も高く、ちょっと生ぬるい感じがしますね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲申(こうしん)の日。秋の樹木。今日は、樹木が大地に根を張り、栄養分を吸収するが、水分が多く根腐れする恐れもある姿。奉仕の精神を持ち、物事を進めるが、情にもろさがあり難が生まれやすい日。

 

甲木・こうぼく :道を決めたら直ぐに動く日。
乙木・おつぼく :人の間に立ち和を保つ日。
丙火・へいか  :葛藤から新たな挑戦をする日。
丁火・ていか  :人を気遣い言葉をかける日。
戊土・ぼど   :自分の考え通りに事を進める日。
己土・きど   :失敗無くことを進めたい日。
庚金・こうきん :誰のことも助けようとする日。
辛金・しんきん :身内のことを思い大切にする日。
壬水・じんすい :何でも興味を持ち試してみる日。
癸水・きすい  :何かに気づき直ぐに動く日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ