3月26日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日は、一日花曇りのお天気ですが、桜の花がもうすぐ満開をむかえるようです。
今週末はお花見で賑わうでしょうね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、壬戌(じんじゅつ)の日。秋の湖。今日は、その時々で湖の表情が変化し、周囲の草花に活気を与える姿となる。周囲の動きに従いつつ、改革を行おうと物事を前に推し進める日。


甲木・こうぼく :違和感を指摘し周囲が慌てて動き出す日。
乙木・おつぼく :年下の人たちに昔の出来事を語り継ぐ日。
丙火・へいか  :仕事への集中力あるが長時間持たない日。
丁火・ていか  :折り目正しい態度が好感を持たれる日。
戊土・ぼど   :大切に思う人を自分の元に留めようとする日。
己土・きど   :タイプの違う人たちと交流し情報を集める日。
庚金・こうきん :経過を楽しむ余裕があり周囲を観察する日。
辛金・しんきん :我慢をせずに強く自分自身を主張する日。
壬水・じんすい :自分の目的を果たすことだけを考える日。
癸水・きすい  :社交性があり自ら動くことで人脈を得る日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ