2つのブートキャンプ(基礎理論・陽占②) | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

4月に、ブートキャンプを二つ開催します。

 

① GW中の2019年4月28日(日)、29日(月)

  「第6回 算命学基礎理論ブートキャンプ」

 

基礎理論ブートキャンプも、もう6回目の開催となります。

 

算命学を覚えるのではなく、方向理論を自分の頭で考えて答えを導き出せるように教えるのですが、生徒さんも学ぶほど、自分の頭で算命学の答えを出すことができることや、その大切さに気付かれたりされていきます。

他のお教室で何年も学んでこられたという方も、「そうだったんだ!」と、驚くことがたくさんあるようです。

 

論理的に思考しますので、物事を論理的に考えることのできない方には、難しく感じるかも知れません。
しかし、そもそも算命学は論理的な思考を要する学問であり、本来、感覚的に使うものではないのです。

算命学をきちんと理解し、自分で答えを導き出せるようになっていただきたいです。

 

算命学を学んでこられた方も、全く初めての方も、いずれもご参加いただける内容です。
ぜひ、ご参加下さい。

 

 

基礎理論ブートキャンプでは、2日間で、算命学の一番根っ子となる基礎の基礎の部分、陰陽五行説や十二支がどの様に成立したか、方向、本能のことなどを学びます。

この、算命学基礎理論ブートキャンプはちょいちょい開催していますが、ここを経ないと他を学んでもちんぷんかんぷんになるからです。

さる山の授業を受けたことのない方は、この基礎理論から学んでいただきたいと思います。

 

ただ、講師は思ったことをオブラートに包むことなく何でも言います。(言わないことは思ってもいないので、深読み不要)

生徒さんに自分で考えてもらうため、質問もどんどんします。

2日間はハードに勉強しますので、頭が疲れると思います。

これらをご了承下さい。

 

参加ご希望の方は、こちらで詳細をお読みの上、2019年4月24日(水)までにお申し込み下さい。

https://saruyamasaruko.com/school/boot_kiso.php

 

 

② 2019年4月13日(土)・14日(日) 

  「算命学陽占ブートキャンプ②(読解技術編)」

 

目の前に現れた物事を、どのように受け取り、どのように行動するかは人によって違いますが、その違いには、霊魂(本能)や心の存在が影響しています。
それら、霊魂(本能)や心の部分から、その人の本質や運命を把握しようとするものが陽占法です。

 

今回の陽占ブートキャンプ②(読解技術編)は、さる山さる子のカリキュラムのうち、26コマにも及ぶ陽占法の世界の第2回目です。

 

・どのように、自分が身を置いている役割の影響を受けるか
・思考の出発点である幼少期の性格を判定することで、物事の捉え方や思考の根源を探る
・本質を生かすためには、どのような環境が与えられると効果的か
・自然の法則と個人の宿命のギャップを見ることで、運命を捉える
・十大主星の二連変化
・十二大従星と時代
・運命が崩れる、運が落ちるとはどういうことか
・子供は誰が育てると良いか
・社会でどのような現象に遭遇すれば、人生を生かせるのか
などについて学びます。

 

貴幼法という幼少期の性格についての判定は、子育てにも使えますし、位置法では、その人にとって楽な部分、苦を感じる部分を見出すことで、運命を改良するなど、占いにも使える理論や、読み取り方などを学びます。(ここにきてようやく、だんだん占いっぽくなってきます)

 

参加ご希望の方は、こちらをお読みの上、2019年4月10日(水)までにお申し込み下さい。

https://saruyamasaruko.com/school/boot_yosen2.php

 

 

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←算命学を学んでいる人達が増えているような気がするよ♪ ご参加、お待ちしております!  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ