3月23日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
暖かった日から一転して冬の寒さに逆戻りのようです。
寒暖差で体調を崩しませんように。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己未(きび)の日。夏の畑。今日は、多種多様な作物や植物が一つの畑で繁茂する姿となる。国や文化など様々な壁を越え、たくさんの人たちが繋がり大きく膨らんでいく日。


甲木・こうぼく :未来のためにしっかり準備をする日。
乙木・おつぼく :皆から歓迎され中心に置かれる日。
丙火・へいか  :どうしても気になる人に言葉をかける日。
丁火・ていか  :周囲の出来事をありのまま伝える日。
戊土・ぼど   :目上、目下関係なく人を諭そうとする日。
己土・きど   :誰が何と言おうと挑戦してみたい日。
庚金・こうきん :マナー違反など間違いを指摘する日。
辛金・しんきん :人に頼らず自分で解決の道を探す日。
壬水・じんすい :与えられた役目を素直に受ける日。
癸水・きすい  :やり残したことは無いかと気になる日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ