3月22日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日も暖かい一日になるようです。
乾燥が進むようなので、保湿を心がけてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊午(ぼご)の日。真夏の山岳。今日は、強い日差しを受ける山岳には、様々な植物が生育する姿となる。明るさと温かさがあり、情熱的に人に接し、人との絆を強めようとする日。


甲木・こうぼく :誰にでも優しく接し奉仕をする日。
乙木・おつぼく :明るく温かく人からよく好かれる日。
丙火・へいか  :人を助けたり人の役に立とうとする日。
丁火・ていか  :独特な表現で相手を説得する日。
戊土・ぼど   :誰でも受け入れるが去る者を嫌う日。
己土・きど   :変化に対しバランスを取ろうとする日。
庚金・こうきん :自分自身を変えようと脱皮を図る日。
辛金・しんきん :過去をヒントに答えを導き出す日。
壬水・じんすい :どんな仕事も引き受け片づけて行く日。
癸水・きすい  :どんなに多忙でも力を尽くす日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ