”チンピラ時代” | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

この『チンピラ時代』というタイトルの記事は、そらちゃんが3年前に書いた記事なのだが、何故か気になるので、上げておこうと思う。


 

このチンピラ的な行動となりやすい時期は、『高揚感』と『優越感』を強く感じたときなのだと思う。

 

ちょっと前に、『幸福感に包まれる』という記事を書いたが、私が幸福感を得たあのころ、自分がちょっと特別のように感じたものだった。

何でも分かったような感じになり、「今の私って結構イケてるんじゃね?」というアホ丸出しなチンピラ時代に突入したのだ。

 

そうなると、人に偉そうに何かを語っちゃったりして(人を自分より低く見て)、こっ恥ずかしいを通り越して、大恥を皆にさらしていたのである。ハハハハハッ!(笑ってごまかす・・・)

 

だが、『ただ見る』をやったお陰で、チンピラから脱出することが出来たのだが、あの状態を続けていたら、周りからは孤立して、その孤立にさえ気づかずに過ごしていただろう。

 

あの時の自分には、絶対に戻りたくないと思いつつも、たまに、こっ恥ずかしい発言をしてしまう。

まぁ、直ぐに「恥ずかしい」ことに気づくので、「ま、いっか!」と、いい加減な私なのであ~る。

 
 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←自分のチンピラ加減に気づいたときは、顔と頭から冷や汗がタラ~リと流れ落ちたよ♪ ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。
 
 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ