3月15日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
本日も晴天なり!暖かな一日となり、花粉も元気に飛ぶようです。(TT)
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛亥(しんがい)の日。冬の宝石。今日は、水で綺麗に磨かれた小刀が、様々な種類の違う草花を剪定し形を整える姿となる。感覚の違うもの同士が未来に向けて手を組み、独特な感性を作り出し、物事を積極的に前に進めて行こうとする日。


甲木・こうぼく :プライドが高く結果や形を意識する日。
乙木・おつぼく :求められればいくらでも力を貸す日。
丙火・へいか  :様々な人に気を配り忙しく動く日。
丁火・ていか  :多くの人やお金などを惹きつける日。
戊土・ぼど   :相手の隠しごとが分かってしまう日。
己土・きど   :現状に満足せず大きく変えたい日。
庚金・こうきん :とりあえず体裁を整えようとする日。
辛金・しんきん :自分の感覚に従って行動する日。
壬水・じんすい :物事を順序立てて考え行動する日。
癸水・きすい  :困っている人を助けようとする日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ