3月13日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日も晴れの予報で、暖かな一日になるようです。
桜の開花予報もテレビでされていました。
関東は、来週あたりから咲き始めるようですよ。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己酉(きゆう)の日。秋の畑。今日は、幾種類もの作物の刈り取りが、まばらにあちこちで行われる日。皆が纏まって前に進もうとするが、思いとは裏腹に行動はバラバラとなり、幾通りの結果が生まれる日。


甲木・こうぼく :様々な準備をいっぺんに行おうとする日。
乙木・おつぼく :気前がよく人も好いが騙されやすい日。
丙火・へいか  :相手に自分が出来るだけのことをしたい日。
丁火・ていか  :物事をありのままに観察しようとする日。
戊土・ぼど   :相手の状況に自分を合わせようとする日。
己土・きど   :自分に気合を入れ迷いを吹っ切ろうとする日。
庚金・こうきん :モラルの低下が気になり正そうとする日。
辛金・しんきん :決断力があり行動も素早さがある日。
壬水・じんすい :自分の評判をあちこちで聞かされる日。

癸水・きすい  :行動を起こすための計画を立てる日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ