3月11日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日は、最高気温が20℃と生暖かい一日になるようです。
雨上がりで道路は濡れているので、足元にお気を付けください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁未(ていび)の日。晩夏の炎。今日は、多くの草花を燃料に燃え広がる炎の姿。価値観や世界観の違う人たちが繋がり、行動が大きく変化し、別世界へとたどり着く日。それぞれが自分の考えに自信を持ち周囲を巻き込むが、注意深さと冷静さが必要な日。


甲木・こうぼく :感性の豊かさがあり大きな「アハ体験」をする日。
乙木・おつぼく :自分が発信したことが周囲を大きく変化させる日。
丙火・へいか  :感覚の違う人と出会い親交を深めようとする日。
丁火・ていか  :自分がやって来たことが大きく広がって行く日。
戊土・ぼど   :人との出会いや経験により真実にたどり着く日。
己土・きど   :全く違う道へと進もうとするが元には戻れない日。
庚金・こうきん :何の策も持たずに物事に立ち向かおうとする日。
辛金・しんきん :自分に対して決して甘えず物事に動じない日。
壬水・じんすい :積み重ねて来たことが大きく返って来る日。
癸水・きすい  :大切な人に思いを伝えしっかり繋がろうとする日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ