バス広告、はじめました | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

2月15日から、神奈中バスの車内放送を始めてみました。

北北西の方から市役所を通って町田駅に向かうバスの、第四小学校前あたりで、さる山の放送が流れます。

 

聴覚から入る広告というのは今まで試したことがないけれど、『整体占いさる山さる子』という音は印象に残るかも知れないなぁと思い、とりあえず1年間試してみようと思ったのでした。

 

ただ、申し込むに当たって、バスは公共の乗り物なので、怪しげだと思われがちなうちの店は断られるかも知れないなぁと、ドキドキしていたのですが、なんとOKが出たのでした。

(私たちには過去に、とあるイベントに主催サイドから出店しませんか?と声がかかって申し込んだのに、役所からダメ出しを食らって出られなくなったというトラウマがあるのですw)

 

そして、申込をして、放送できる文字数内に収まる文章をみんなで考え、1月の上旬にナレーションの録音がありました。
(とはいえ、この日に録音しますという日程を聞いただけですが。)

音声を聞かせてもらいましたが、とても落ち着いた、聞きやすい女声のナレーションでした。

 

そして、つい先日、2月15日から放送開始となったようです。

 

当日、バス広告の営業の方から、実際にバスに乗って「聞いてきました」と、連絡をいただきました。

『さる山さる子』という名前が流れたときに、前にいた女性が、ハッとした顔をしていたそうです。

 

私たちも、まだバス内での放送は聞いていませんが、これから反響が楽しみです。

「バスの車内放送を聞いて来ました」という、お客様第一号は、いつ頃になるかしら~^^

 

---◆ お知らせ ◆---

 

2019年3月2,3日(土・日)に、「算命学地法ブートキャンプ」を開催します。

 

株式会社さる山さる子への道-おすまし ← 放送を聞いて、たくさんの人に来てもらえると良いな。ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ