結局、一番面倒が一番ラク | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

最近つくづく思うのですが・・・

 

私はめんどくさがりなので、とにかく少しでもラクをしたいのです。

ラクできる方法がないか一生懸命考えるし、可能であれば端折ったり、やらずにすむことは極力やらずに済ませたりしたいわけです。

 

でも、そうやって誤魔化したりテキトーなことをやって済ませていると、必ず後でやり直しになります。

しかも、面倒なことになっているのです。

 

そういうことを何度も繰り返すうち、ある、一つの結論に達したのでした。

 

もー、最初から一番面倒な道を選ぶのが、一番ラクだわ!

 

 

これって、実は、算命学の奥義にも通じるのです。

以前も書いたかも知れませんが、算命学の奥義って、

『目の前に起きるてくることから逃げず、それに向き合い、乗り越えることで、人間性を向上させることこそが、開運のコツ』

 

・・・どう思います、これ。

奥義ですよ、奥義。

普通、なんか一足飛びできる方法を探して、占いとか受けようと思うんじゃないすかね?

 

 

でも、これって多分、真実だし、本当に一番ラクな道。

まだ30代の頃、『実力は運には勝てない』ということに気がついて、どうすれば運を上げられるのか、しばらーく考えていた時期があるのですが、その時もやっぱり、

『現実から逃げず、目の前のことをコツコツこなしていくこと』

という答えが出てきたのですよね。

 

そして、それを裏付けるかのように、

最初から一番面倒な道を選ぶのが、一番ラク!

と、思わされるようなことばかりが起きて来るのでした。

 

えぇ、えぇ、いい加減、学習しましたよ。

もう、ラクな道を選ぼうとは思わなくなりましたもの、私。おほほ。

 

---◆ お知らせ ◆---

 

2019年3月2,3日(土・日)に、「算命学地法ブートキャンプ」を開催します。

 

株式会社さる山さる子への道-たはは ← ラクしようとしない人は、こんなこと思わず過ぎるのかな ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ