2月16日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
昨日まで寒かったですが、一旦寒さが和らぐようです。
日差しをいっぱい浴びて、元気を取り入れましょう。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲申(こうしん)の日。秋の樹木。今日は、真っ直ぐに伸びようとしていた樹木が、伐採される姿となる。目的に向かって進む中、争いや災い、裏切りなどが起こり、纏まりが無くなる日。解決策を持つ人や志がある人は動き、そうでない人は頭を低くすることが大事な日。


甲木・こうぼく :騒がしい状況の中で活躍する日。
乙木・おつぼく :仲間の仲裁に入ろうとする日。
丙火・へいか  :新しい発想がいくつも浮かぶ日。
丁火・ていか  :物事に対し臨機応変さのある日。
戊土・ぼど   :問題に対し素早い決断をする日。
己土・きど   :物事をスマートに収めたい日。
庚金・こうきん :用心深さもあり行動力もある日。
辛金・しんきん :準備した計画に沿って動く日。
壬水・じんすい :純粋な気持ちで物事を見る日。
癸水・きすい  :変化を肌で感じそれを伝える日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ