当に3才から始まっている | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

昨日のそらちゃんの記事を読んで、私の古い記憶を辿ってみた。

ぉおお~、ホントだ、3才になるかならないかの時から始まっている。

 

弟の存在が、その頃既にあって、ハイハイをしていた。

多分、あの頃の私は、弟のことを何かいるみたいな感じで、あまり存在を意識していなかったように思う。

 

とにかく、自分が遊ぶのに必死だった。

お隣の部屋のお兄ちゃんやお姉ちゃんにくっついて回って、何でもマネをしていたのを思い出す。

おねしょをすると何故か怒られ、弟にちょっかいだすとまた怒られ、と保育園の先生からもいつも怒られていた記憶がある。(褒められたことなんて思い出せない)

 

でも、怒られても何でも、朝が来るのが楽しかったみたいだ。

小学校の2年生になるまでは、毎日、毎日遊びほうけていたように思う。

 

そして、突然として悪夢の小学2年生の時代を過ごすのだが、あの頃の自分を考えると、よく頑張ったなぁって、思うのだ。

 

あ、そうだ、あの時の私を、褒めてあげていない。

あの時の私を、いっぱい褒めてあげてよう。

 

さとう 「チビりえ、お前はよく頑張った!よく耐えた!エライ!大好き!」

 

みなさんも過去の記憶の中で、大変なことがあって、でも誰からも助けられなくて、それでも頑張った自分がいたら、うんと褒めてあげて欲しいのだ。

心がとにかくホットになるから。

ただ、それだけだけど、なんだか大切なような気がする。

 

て、そらちゃんの記事から、昔のことを思い出し、過去の自分を癒やすことになったのであ~る。

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

2019年3月2,3日(土・日)に、「算命学地法ブートキャンプ」を開催します。

 

算命学命式算出ソフトPremium、リリースしました!


株式会社さる山さる子への道-クリック! 子どものエネルギーって凄いよね!ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ