2月10日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
陽が差しますが、寒い日が続くようです。
暖かくしてお過ごしください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊寅(ぼいん)の日。初春の山岳。今日は、春はまだ浅いが、暖かな太陽の陽を受け、樹木をしっかりと支える山岳の姿。場を安定させようと、明るさと奉仕の精神を持って積極的に物事を進め、結果を受けて何事かを決めて行く日。


甲木・こうぼく :包容力があり皆を守ろうとする日。
乙木・おつぼく :家族の為に家計をしっかり支える日。
丙火・へいか  :見るもの聞くものが新鮮に感じる日。
丁火・ていか  :場の空気を瞬時に捉え見解を示す日。
戊土・ぼど   :新しく何かをスタートさせようとする日。
己土・きど   :皆との和を乱さず歩調を合わせる日。
庚金・こうきん :問題に対する決断が早く行動する日。
辛金・しんきん :どんな質問にも次々と答える日。
壬水・じんすい :未来の自分のためにお金を使う日。
癸水・きすい  :自分の役目をきっちりと演じる日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス