1月11日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
昨日はとても寒かったですが、今日は日中暖かくなるようです。
保湿を心がけ風邪を引かないようにしてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊申(ぼしん)の日。秋の山岳。今日は、様々なものが包有されている、頑丈でどっしとした山岳の姿となる。自己中心的な考えや動きになりやすいので、全体を考え無駄なものを省いて行くことが大切な日。


甲木・こうぼく :皆の為に出来る限りのことをする日。
乙木・おつぼく :お金を用立てる為一か所に集める日。
丙火・へいか  :日常のことを話したり文章にしたりする日。
丁火・ていか  :理不尽なことに対して行動を起こす日。
戊土・ぼど   :計画を立てるが実践することが大切な日。
己土・きど   :話が弾むが手を動かすことも大切な日。
庚金・こうきん :問題を解決しようと打開策を見つける日。
辛金・しんきん :人より気が長くいられるが限界もある日。
壬水・じんすい :自分の気持ちに正直で行動に現れる日。
癸水・きすい  :自分の持つ技術を皆に提供する日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス