1月10日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

 おはようございます。

関東地方は乾燥が続き、風邪のウィルスが自由に飛び回る環境だそうです。

マスクなどで予防に努めて下さいね。

それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁未(ていび)の日。夏の灯火。今日は、柔らかい草木を燃料に燻すように燃え、やがて灰になり大地の栄養になる姿となる。じせだのために何かを教え伝えて行こうとするが、自己中心的にならず全体を考えることが大切な日。


甲木・こうぼく :自分の気持ちを確認してから伝える日。
乙木・おつぼく :何気ない言葉が人の行動を変える日。
丙火・へいか  :年齢関係なく人を応援する日。
丁火・ていか  :目的から決して目を逸らさない日。

戊土・ぼど   :自分が学んだことを人に教える日。
己土・きど   :物事から逃げずに自分を鼓舞する日。
庚金・こうきん :自分がすべきことを強く意識する日。
辛金・しんきん :行動で示して人を育てようとする日。
壬水・じんすい :次にすべきことが用意されている日。
癸水・きすい  :自分のことを相手に知って欲しい日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス