1月9日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
昨日より日中の気温がグッと下がるようです。
気合を入れて風邪を寄せ付けないようにしましょう。(気合押し)

お腹の弱い人は、要注意の日ですよ。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙午(へいご)の日。真夏の太陽。今日は、大地や山岳に万遍なく陽が注がれるが、一部において土の状態に弊害が生じやすい日。情熱を持ち、物事を積極的に進めて行こうとするが、自分の思い通りにするより、変化を受け入れ状況に合わせた方が良い日。


甲木・こうぼく :皆に心から楽しんでもらおうとする日。
乙木・おつぼく :相手の良い所を伝えようとする日。
丙火・へいか  :弁が立つが体を使うことが大切な日。
丁火・ていか  :和を乱すことなく変化を生む日。
戊土・ぼど   :育てる意識を持つことが大切な日。
己土・きど   :状況をよく観察し学ぶことが多い日。
庚金・こうきん :皆に分かるように行動で示す日。
辛金・しんきん :人から頼まれた企画を考える日。
壬水・じんすい :人の心をぎゅっと捉えようとする日。
癸水・きすい  :様々な準備に忙しく動き回る日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス