12月7日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
日中は暖かいようですが、明日以降気温が下がって行き寒さが厳しくなるそうです。
体調の変化にお気を付けください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸酉(きゆう)の日。秋の小川。今日は、冷たい小川の水が湧き出で樹木に注がれるが、日差しが弱く、成長が阻まれる姿となる。何かを作り出そうとする発想力があるが、思いと行動が一致せず形には繋がらない日。


甲木・こうぼく :遊び心をプラスするとバランスが取れる日。
乙木・おつぼく :良い面を見ようとするとヒントが見つかる日。
丙火・へいか  :自分の技術を磨き望まれれば提供する日。
丁火・ていか  :見聞きしたことをメモに取り記憶する日。
戊土・ぼど   :人を信じるが遠くから眺めてみると良い日。
己土・きど   :真面目で人との輪を大切にしようとする日。
庚金・こうきん :相手のことが気になり手を貸そうとする日。
辛金・しんきん :冷静に筋道を立てて人を説得する日。
壬水・じんすい :社交性があり自分から話しかける日。
癸水・きすい  :湧いたアイディアを残しておくと良い日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス