12月6日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:
おはようございます。
今日は、考え過ぎから体調を崩しやすい日なので、率先して体を動かして頭の中をスッキリさせましょう。
それでは、今日も元気にまいりましょう!
 
 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、壬申(じんしん)の日。秋の大河。今日は、大河に雨が降り続き、更に水量を増し流れが強く、堤防で塞き止められて濁流となる姿。未来を変えようと改革に乗り出すが、考えたことが行動に繋がらず問題が残る日。


甲木・こうぼく :考えすぎず人に話してみると良い日。
乙木・おつぼく :一人で悩まず仲間の力を借りると良い日。
丙火・へいか  :実際に体験し試すことが大事な日。
丁火・ていか  :知識や技術を持っているかが鍵となる日。
戊土・ぼど   :人に期待するより自ら動くことが大切な日。
己土・きど   :人との約束やモラルを守ることが大切な日。
庚金・こうきん :言葉だけでな自分が動くことが大事な日。
辛金・しんきん :手助けをするが実力次第で結果が変わる日。
壬水・じんすい :じっとせず前に進むことが大切な日。
癸水・きすい  :皆と話題を共有したり遊び心があると良い日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス