12月3日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。

今は陽が差していますが、一日中曇りの予報が出ています。

気温は高いそうで、モヤッとしたお天気になりそうですね。

気持ちは晴れやかに、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己巳(きし)の日。夏の大地。今日は、日差しは遮られ、熱を持った大地に、冷たい雨が降る姿となる。精神の葛藤が起きやや情性に傾くも、未来を見据え理性でもって物事を大きく変化させていく日。


甲木・こうぼく :残金を確かめず物を買おうとする日。
乙木・おつぼく :厄介ごとを引き受けようとする日。
丙火・へいか  :身振り手振りで説得しようとする日。
丁火・ていか  :いくつもの夢を持ち追いかける日。
戊土・ぼど   :今の仕事を守り続けようとする日。
己土・きど   :あちこちで我を通そうとする日。
庚金・こうきん :常識に縛られ葛藤が起きる日。
辛金・しんきん :葛藤するが変化を受け入れる日。
壬水・じんすい :自分の持つ夢を意識すると良い日。
癸水・きすい  :ちょいちょい短気さが顔を出す日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス