12月2日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
雲が多めの朝です。お天気の晴れとは、目視で青空が20%程度見えたら晴れなんだそうです。
今日は晴れのち曇りの予報なので、曖昧な感じなんでしょうね。
今日の干支も曖昧な感じでした。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊辰(ぼしん)の日。春の山岳。今日は、自然が豊かな山岳に冷たい雨が降り、山の形が徐々に変化を始める姿となる。情と理の狭間にあり、精神の揺れと現実的な行動に変化が起こりはじめる日。


甲木・こうぼく :自分に人が集まり頼られる日。
乙木・おつぼく :不足しているものを集める日。
丙火・へいか  :見聞きしたことを伝える日。
丁火・ていか  :気がかりな人に心情を話す日。
戊土・ぼど   :自分で道を決めその道を行く日。
己土・きど   :年齢差のある人と友達になる日。
庚金・こうきん :助言を受けすぎ混乱する日。
辛金・しんきん :何が何でも問題を解きたい日。
壬水・じんすい :動き出すことで変化が起きる日。
癸水・きすい  :人に任せるか確認が必要な日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス