みんなの言うラクってなに? | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

最近の佐藤との会話

 

さとう 「この前、○○さんと、そらちゃんの言うラクと、普通の人の思うラクは違うんだよね、って話になったんだよね。」

 

そら 「うん、どうもそうらしいって自覚はある。一般的には見たくないものを見ないようにする、みたいなのがラクなんでしょ?」

 

さとう 「うん、そう。」

 

そら 「でもさ、見ないようにしていても、片付いてないから残るじゃん。その、残った状態って、気にならないの?」

 

さとう 「気になる。」

 

そら 「気になるんだ! 気になるのに目を逸らして残ったままにしておくのって、苦しくない?」

 

さとう 「苦しいよ。」

 

そら 「なら、とっととそれを処理した方がラクじゃない?」

 

さとう 「うん、そうなんだけどね。」

 

そら 「その状態で放置って、私なら耐えられん。 ・・・う~ん、目を逸らすことの何がラクなのか、全く分からん。」

 

さとう 「んー・・・」

 

そら 「・・・じゃあさ、例えば嘘ついて、それがバレないかドキドキしてたりするのって、辛くない?」

 

さとう 「辛いよ。」

 

そら 「そしたら、バレないかドキドキするような嘘をつかないようした方が、ラクじゃないの?」

 

さとう 「そうなんだけどね。」

 

 

その時の、私の顔は多分、こんな感じ。

??んー?

 

佐藤の言う、一般的に思うラクのどこがラクなのか、私にはさっぱり分からんです。

私の苦しさに対する耐性が余程弱く、世間の人達は何倍も我慢強いってことかしら。

 

誰か、分かりやすく説明できる方、いませんか?

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

① 11月23,24日(金・土)に、第4回算命学基礎理論ブートキャンプを開催します。

  詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_kiso.php

 

② 11月24日(土)に7周年記念大宴会を開催します。どなたでもご参加いただけますので、ぜひ!

  → https://ameblo.jp/sarukoblog/entry-12413418588.html

 

③ 2019年1月12,13日(土・日)に、「算命学陽占ブートキャンプ(十大主星・十二大従星編)」を開催します。

  詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_yosen1.php

 


株式会社さる山さる子への道-ぎく ←どこかでね、「消えて無くなればいいなぁ~。」って安易な発想があるんだよね。無くならないけど。 ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。
 

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/