11月9日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
朝から雨が降り続いています。
お足もとに注意して、お出かけください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、乙巳(いっし)の日。夏の草木。今日は、空は厚い雲に覆われ、草木に雨が降り続く姿となる。情性と理性のぶつかり合いが起こり、物事が纏まりにくい日。


甲木・こうぼく :理想の高い企画の案を提出する日。
乙木・おつぼく :内面は隠し皆には明るく振る舞う日。
丙火・へいか  :落ち着いて物事を観察しようとする日。
丁火・ていか  :思い切って状況を変化させようとする日。
戊土・ぼど   :様子を見ながら物事を進めようとする日。
己土・きど   :細かいことは気にせず物事を進める日。
庚金・こうきん :何かを調べたり情報を集めたりする日。
辛金・しんきん :自分より相手の望みを優先する日。
壬水・じんすい :相手の内面を見抜いていしまう日。
癸水・きすい  :様々なものに意識が向き変化する日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス