11月7日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
雲は多めですが、ところどころに青空が見えます。
雲の向こうの青空を想像して、今日も一日元気にまいりましょう!
 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸卯(きぼう)の日。春の雨。今日は、たくさんの植物たちを育てようと、広い範囲で雨が降る姿となる。次の世代のためにたくさんの知恵を残そうと、物事を積極的に進ませていく日。


甲木・こうぼく :目の前が開け積極的に学ぼうとする日。
乙木・おつぼく :道は開けているが観察しながら進む日。
丙火・へいか  :策は持たないがやる気だけで進む日。
丁火・ていか  :闘いや行動のための計画を立てる日。
戊土・ぼど   :自分に何があっても人には優しくする日。
己土・きど   :お金を貯めるより使うことを考える日。
庚金・こうきん :感受性が高まり様々な事に気づく日。
辛金・しんきん :勘が働き気づいたことを伝える日。
壬水・じんすい :流れに抗わず道に沿って進む日。
癸水・きすい  :目的も道もビシッと決まり進む日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス