11月5日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
何だかモヤッとするお天気ですね。
体を動かすことを意識して、色々と溜め込まないようにしましょうね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛丑(しんちゅう)の日。冬の宝石。今日は、湿り気のある土の上に置かれた宝石であり、水で土を洗い落とされるが、土の上から掘り起こされない姿となる。様々なものが新しく生まれ変わろうろしているが、まだ途中にあり動きの見えない日。


甲木・こうぼく :自分は手を出さず人にやってもらう日。
乙木・おつぼく :人に教えたりすることが上手な日。
丙火・へいか  :頑張っている姿に皆が励まされる日。
丁火・ていか  :プライドをかけて大切なものを守る日。
戊土・ぼど   :自分が言った言葉に人が感化される日。
己土・きど   :自分のやりたいことに集中したい日。
庚金・こうきん :お客さんや相手の心をがっちり掴む日。
辛金・しんきん :人の手を借りず何でもやろうとする日。
壬水・じんすい :大切なことを教えたり学んだりする日。
癸水・きすい  :壁は大きいが挑戦してみようとする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス