あの時の彼は君だったのか! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

ふと、若かりし頃のことを思い出しました。

20代後半の頃、夕方の電車に乗っていました。

急行の止まる駅のドアが開き、私は反対側のドアの角にドアに向かって立っていて、ガラス越しに通勤帰りの人達がドッと乗り込んでくるのが見え、押しつぶされないように力を入れました。

 

ところが、押しつぶされなかったのです。

あれ?と思って顔を上げると、高校生とおぼしき男の子が、壁ドンのような体勢で、私が潰れないようにしてくれているのがガラスに映って見えました。

背の高い子で、ドアに突っ張った腕は重圧に耐えてプルプルしていたのでした。

 

電車は私が降りる駅に停まり、私はその男の子にお礼を言おうと振り返りました。

見上げるほど背が高く、結構カッコイイ男の子でした。

お礼を言うつもりだったのに、その子の顔を見た途端、私の口から出てきたのはこんな言葉でした。(意外だったので印象に残った)

 

「やるじゃん」

ニヤリと笑ってそう言って、私は電車から降りたのでした。

 

 

そんなことがあったこともすっかり忘れ去っていた数年後、テレビを見ていて、TOKIOの松岡君がその時の話をしていました。

電車で女性が潰れないように守ったこと。

振り返ったのでお礼を言われるのかと思ったら、ニヤリとされて「やるじゃん」と言われたこと。

(意外だったので印象に残ったのでしょう)

 

それを見ていて、あの時のことを思い出し、あの高校生が松岡君だったのだと知ったのでした。

 

人は自分でも気付かないうちに、いろいろな出会いをしているのだろうなと思った出来事です。

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

11月23,24日(金・土)に、第4回算命学基礎理論ブートキャンプを開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_kiso.php

 

11月24日(土)に7周年記念大宴会を開催します。どなたでもご参加いただけますので、ぜひ!

→ https://ameblo.jp/sarukoblog/entry-12413418588.html

 

12月22,23日(土・日)に、算命学陽占ブートキャンプ(十大主星・十二大従星編)を開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_yosen1.php

 

所用により、10月30日(火)をお休みして、代わりに31日(水・定休日)を営業します。

普段、水曜日がお休みで、なかなか行けないと思っている方は、この機会をご利用下さい。

 

株式会社さる山さる子への道-たはは  その後、私がさるになろうとは、松岡君も想像できまい。ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ