11月24日(土)飲み会します! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

一昨年までは、オダサガ文化祭に合わせて、さる山の飲み会も年に2回あったのですが、オダサガ文化祭が年に1回になったため、去年のさる山の飲み会も1回となりました。

 

ですが!

今年はやります。

 

え~、さる山事ではありますが実を言いますと、なんとさる山さる子は、今年の12月10日をもちまして満7才を迎えることになりました!(パチパチパチパチ♪ ←1人で盛り上げてる)

 

7周年なのです!

 

お客様の支えあっての7周年でありまして、皆さまと楽しいひとときを過ごせればと思っています。

尚、今回は、豪華景品の当たるビンゴゲームを開催します。

 

 

毎回、募集要項をお伝えしていますが、さる山のお客様も、そうで無い方も参加OKな飲み会です。

さる山の飲み会に初めて参加される方々は、こうおっしゃいます。

 

「こんな飲み会初めて!」

「タブーが無い!」

「何なんだ、この自由な感じは!」

「居心地が良い~~♪」

 

そして、毎回参加される方々からも、

 

「会社の飲み会は行きたくないけど、さる山の飲み会は参加したい。」

「自由さがたまらない。」

 

そうなんです。

さる山の飲み会は、オールフリーなんです。

 

オールフリーのさる山の飲み会のルールがあります。(フリーじゃないじゃんw)

 

その1.自分の食べたいもの、飲みたいものは、自分で注文し、必ず自分で消費する。

その2.人にお酌をしない。

その3.人が頼んだ物が美味しそうだったら(奪って)食べても良い。

その4.自分の頼んだ物を人が奪っても(食べても)文句を言わない。

その5.食べた(飲んだ)量にかかわらず同額を支払う。

 

以上です。

 

一人で刺し盛りを頼んでも、鍋を頼んでも構いません。但し、責任を持って完食して下さい。

世の中の飲み会では、ありえないルールが、更に飲み会を盛り上げているのだと思います。

 

と、言うことで。(どういうことだよ)

ご家族やご友人などを誘って下さっても構いませんので、さる山の飲み会に興味のある方は、是非、是非、ご参加下さい!

 

みなさんのご参加表明を、お待ちしております!

 

詳しくは、↓ をご覧下さい。

 

                   記

  日  時: 平成30年11月24日(土)17:30~20:00(中締め)
       中締め後もご希望の方は残っていただけます。

  会  場: 小田相模原駅周辺(参加確定者には、別途ご案内致します。)

  会  費: 5000円

  資  格: さる山に集まる人達と楽しみたい方。

  申込期限: 平成30年11月18日(日)

 申し込み方法 :電話(042-732-3690) か、メール(madoguchi★saruyamasaruko.com  ★→@)にてお申し込み下さい。

 

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

11月23,24日(金・土)に、第4回算命学基礎理論ブートキャンプを開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_kiso.php

 

所用により、10月30日(火)をお休みして、代わりに31日(水・定休日)を営業します。

普段、水曜日がお休みで、なかなか行けないと思っている方は、この機会をご利用下さい。

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←みんなでワイワイ盛り上がりましょ~♪  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス