10月21日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日は一日晴れの予報で、暖かい日になりそうです。
ただ乾燥しているので、喉の調子にお気を付けください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙戌(へいじゅつ)の日。秋の太陽。今日は、西の山に沈み行く太陽の陽が、湖に映し出され、その姿を少しでも留めようとする姿。それぞれの置かれた場所、置かれた立場、今までの考え方などの変化の分かれ道にいる日。


甲木・こうぼく :無邪気な言動により周囲の動きが一変する日。
乙木・おつぼく :自分の持つ考えや感覚的なものが変化する日。
丙火・へいか  :自分の目指す方向が一点に定まろうとする日。
丁火・ていか  :無意識に人を暖めたり活力を与えたりする日。
戊土・ぼど   :持ち込まれた問題を独自の方法で解決する日。
己土・きど   :手を貸したい助けてあげたいと人が思う日。

庚金・こうきん :心に余裕があり行動も落ち着いている日。
辛金・しんきん :自分も頑張るが相手にも頑張って欲しい日。
壬水・じんすい :自分の望みを何としても叶えようとする日。
癸水・きすい  :動かずとも次にすることが準備されている日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス