10月18日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
薄日の差す朝です。

モヤッとしたお天気が続きますが、心には明るさを持って、カラッと行きたいですね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸未(きび)の日。夏の雨。乾いた大地に雨が降り注ぐが、降ったそばから水分が吸収され、雨も直ぐに止んでしまう姿となる。複雑になった状態を整えようとするが、トラブルに見舞われ、問題の残る日。


甲木・こうぼく :物事の真理を追い求めようとする日。
乙木・おつぼく :目の前の問題を解決しようとする日。
丙火・へいか  :一歩引いた位置で役目を果たす日。
丁火・ていか  :迅速な行動を周囲にも求める日。
戊土・ぼど   :厄介なことを持ち込まれやすい日。
己土・きど   :トラブルに首を突っ込もうとする日。
庚金・こうきん :自分の思いや考えを主張する日。
辛金・しんきん :相手に分かるように説明をする日。
壬水・じんすい :自分のやり方を周囲が見守る日。

癸水・きすい  :他のことは考えず一つに集中する日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス