酸っぱいのが無い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

今季初の早生みかんを、先日買って食べた。

 

さとう 「さぁ~て、どうかなぁ~ (パクッ) ・・・・ 甘い・・・。」

 

昔は、『早生』と言ったら酸っぱいのが当たり前だったのに、そんでもって大好きだったのに、今の早生みかんは、どれを食べても甘いんだ。

わざわざ、グリーンぽい色のを選んだのに。

 

 

早生みかんの風情も何もあったもんじゃない!(誰もみかんに風情を求めていません。)

 

その時期だからこそ楽しめる味が、あると思うのだが、とにかく酸っぱいみかんが無くなった。

とても悲しいのである・・・。

 

りんごも酸っぱい紅玉が好きだ。

その紅玉も、スーパーであまり見かけなくなった。

悲しいのである・・・。

 

どこもかしこも、糖度、糖度って、甘けりゃ良いのか!

 

て、何の罪も無い甘いみかんに当たり散らす私(さとう)であった。

 

さとうだけに、甘いってか?(最悪なオチですみません・・・)

 

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

11月23,24日(金・土)に、第4回算命学基礎理論ブートキャンプを開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_kiso.php

 

所用により、10月30日(火)をお休みして、代わりに31日(水・定休日)を営業します。

普段、水曜日がお休みで、なかなか行けないと思っている方は、この機会をご利用下さい。

 


株式会社さる山さる子への道-クリック! ←お庭で育てたといって頂いたみかんが、酸っぱくて美味しかったなぁ~。 ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス