10月15日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
カラッとした秋晴れを感じたい今日この頃です。
早くお日様が顔を出しますように。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、庚辰(こうしん)の日。春の岩石。今日は、大きな岩間から水が湧き出で、湖に注ぐ姿となる。現状を変えていくための知恵を生み出し、それを集めて行く日。


甲木・こうぼく :経験を見込まれ指導役を頼まれる日。
乙木・おつぼく :何をするにも手を抜きたくない日。
丙火・へいか  :細かいことを気にせず物事を進める日。
丁火・ていか  :次にやることが用意され準備をする日。
戊土・ぼど   :皆が興味を持ちそうなことを提案する日。
己土・きど   :人から話を聞き出すのが上手な日。
庚金・こうきん :自分の考えを人が受け入れてくれる日。
辛金・しんきん :自分がやってきた仕事を守ろうとする日。
壬水・じんすい :問題から逃げず解決しようとする日。
癸水・きすい  :自分が出した知恵を皆が採用する日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪