10月11日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日からぐずついたお天気が続くようです。
心は晴れやかに行きたいですね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙子(へいし)の日。真冬の太陽。今日は、日差しが弱く、太陽の明るさと暖かさを、万遍なく届けることが出来ない姿となる。伝達のエネルギーが巡るが、表現に曖昧さがあり、真実が見えにくい日。


甲木・こうぼく :周囲の人を明るく元気づけようとする日。

乙木・おつぼく :過去や未来について思いを馳せる日。
丙火・へいか  :細々としたことに囚われやすくなる日。
丁火・ていか  :他人のごたごたに入り込もうとする日。
戊土・ぼど   :急な変更に柔軟に対処しようとする日。
己土・きど   :生活で直ぐに実践出来る知恵が働く日。
庚金・こうきん :求められれば喜んで仕事を受ける日。
辛金・しんきん :誰に対しても自分の姿勢を崩さない日。
壬水・じんすい :他人に対しての面倒見の良い日。
癸水・きすい  :先々の準備を着々と進めて行く日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス