10月9日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日も陽が差しており、一日晴れの予報が出ています。
日差しを浴びて、元気をいっぱい取り込みましょう!
 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲戌(こうじゅつ)の日。秋の樹木。今日は、これから厳しい冬をむかえるときであり、根に力を蓄えようとする樹木の姿。未来の安定のために、必要なものをしっかりと蓄えておく日。


甲木・こうぼく :今いる場所でやるべきことを積み上げて行く日。
乙木・おつぼく :和を保つことを意識し他のものが入るのを嫌う日。
丙火・へいか  :問題を解決するまでその場所を動かない日。
丁火・ていか  :質問や聞かれたことには何でも答える日。
戊土・ぼど   :他の話は聞こえているが自分の仕事に集中する日。
己土・きど   :今までやってみたかったことをやらせてもらえる日。
庚金・こうきん :控えめで誰にでも同じような愛情を傾ける日。
辛金・しんきん :ライバルがいると俄然やる気が出てくる日。
壬水・じんすい :物事を正確にありのままを伝えようとする日。
癸水・きすい  :助言を必要としている相手に言葉をかける日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス