10月8日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
少し蒸し暑さを感じる朝です。
気温は上がりませんが、湿度が高く不快感を感じやすいです。
体調にも影響しますので、体を動かして気分転換を心がけてくださいね。 

それでは今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸酉(きゆう)の日。秋の小川。今日は、小川の水が枯れることなく流れるが、大きな河の水も流れ込み濁りが出る姿となる。物事の筋道を通し、改めようとするが、考えと行動が一致せず問題が残る日。


甲木・こうぼく :ふとしたことで問題の糸口が見つかる日。
乙木・おつぼく :問題を解決するため裏で奔走する日。
丙火・へいか  :必要とされれば技術を提供する日。
丁火・ていか  :責任感を持って全ての事に当たる日。
戊土・ぼど   :周囲の影響をとても受けやすい日。
己土・きど   :誰に対しても素直に接し信用する日。
庚金・こうきん :自分の感じたことを話すが力みのある日。
辛金・しんきん :相手を納得させるための表現力を持つ日。
壬水・じんすい :初めて出会った人でも直ぐに仲良くなる日。
癸水・きすい  :話し合いをするがちぐはぐな感じがする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス