10月7日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
暑いと思ったら、すでに27℃を超えています。
寒暖にくれぐれもお気を付けください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、壬申(じんしん)の日。秋の大河。今日は、河の水が枯れることなく次々と生み出され、一方向へと流れが続く姿となる。同業者、同年代など特定な集団においての広がりがあり、現実を変えようと思い切った改革や改良を進めて行く日。


甲木・こうぼく :周囲に与える影響は大きく役目も重い日。
乙木・おつぼく :様々な変化が起きそれらを記憶する日。
丙火・へいか  :素晴らしいパフォーマンスを披露出来る日。
丁火・ていか  :人を惹きつける魅力と評判も上がる日。
戊土・ぼど   :人に優しくするが相手からも優しくされる日。
己土・きど   :人に気遣いをし最高のおもてなしをする日。
庚金・こうきん :行動でも言葉でも強い説得力を持つ日。
辛金・しんきん :他と意見が違っても自分の主張を通す日。
壬水・じんすい :変化を恐れず自分を信じようとする日。
癸水・きすい  :自分の考えはあるが環境に逆らわない日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス