『算命学命式算出ソフト朱雀』販売開始! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

え~。

大変お待たせしておりました、『算命学命式算出ソフト朱雀』ですが、ようやくリリースとなりました。

いやー、ホントは数日前にすでにできてはいたんですけどね、私(そらまめ)があれもこれもとやることがたくさんあり、HPを作る時間がなかなか取れず、ようやくさっき、作り上げることができました。

お待たせしていた皆様、ごめんなさい。

 

朱雀版については何度かご案内していますし、ハト―クジャク論争(きのこ―たけのこ論争みたく言ってみた!)で皆様にもご協力をいただいたりしたので、記憶に残っている方もおられるとは思いますが、朱学院で学んだ方に頼まれて作成した、算命学命式算出ソフトです。

いやー、あのハト事件の時は、すっかりハトに対して敵対心が湧き(私はハトレベルか!)、アンテナが立ってしまったせいでしばらくハトが目に飛び込んでくる日々でしたが、ようやく傷も癒え、平常心でハトを見られる様になってきた今日この頃です。

 

 

いえ、ハトの話はどうでも良くて、そもそもハトは関係ないのでした。

 

改めてもう一度説明しますと、さる山で元々作っていた算命学命式算出ソフトをご覧になった方が朱学院で学ばれていて、朱学院で学んだ人用のソフトを作って欲しいというリクエストを何度かいただき、作ることになったのでした。

通常バージョンと、朱雀バージョンのどこが違うかをお知りになりたい方は、『こちら』をご覧下さい。

※算命学を学んでいない方は、見てもちんぷんかんぷんかと思います。

 

そして、隊長が仕様を書き、れっささんがプログラムを作り、知り合いの朱学院で学んだ方にデバッグを協力していただきと、ようやくPro版とLite版が完成したのでした。

(そして、その後数日、放置してまったわけですが)

 

 

というわけで、紆余曲折ありましたが、晴れてリリースとなりましたので、ご注文お待ちしております。

いずれは、表示をクリックすると、説明文が表示される、学習機能・ど忘れ防止機能がついたPremium版も出す予定ですが、それはもうしばらくかかりそうなので、お待ち下さい。(今年中にリリース出来るといいなぁ)

差額分で、Lite → Pro → Premium のレベルアップも可能ですので、いずれPremium版が欲しいと考えている方も、ムダにはなりませんよ^^

 

『算命学命式算出ソフト朱雀』に興味がおありの方は、『こちら』をご覧下さい!

 

株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←  ご注文、お待ちしてます。ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

 

 

 

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス