9月19日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

 おはようございます。

昨日は蒸し暑かったですが、今日は過ごしやすい一日になりそうです。

外に出て身体を動かすと、気持ちが良さそうですよ。

それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲寅(こういん)の日。春の樹木。今日は、真っ直ぐに伸びる樹木の枝葉が、剪定される姿となる。次世代を担う者たちの為に、場を整え争いの無い環境を作ろうとする日。


甲木・こうぼく :目的を見失うこと無く歩みを進める日。
乙木・おつぼく :リーダー役を引き受け陣頭指揮を執る日。
丙火・へいか  :解らないことは自分で確かめに行く日。
丁火・ていか  :聞き分けが良く素直に受け取る日。
戊土・ぼど   :言いたいことを行動で示そうとする日。
己土・きど   :両者の意見に反対も賛成もしない日。
庚金・こうきん :相手の為だけを思って行動する日。
辛金・しんきん :いくつもの準備をしっかり行う日。
壬水・じんすい :ゲームや遊びを思いつきやってみる日。
癸水・きすい  :発想力があり個性的なものを作り出す日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス