命式を出せるサイトに感激してくれた美容師さん♪ | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

さてさて、ご自身の命式を出せるサイトが、さる山のHPに載っているのですが、このサイトを、私(さとう)が行きつけの美容院のYさんに見せたなら。

 

Yさん 「これ、凄くないですか!?

      ここまで出しちゃって、サービスしすぎじゃ無いですか!?」

 

と、驚きの声を頂いた。

 

さとう 「うん、これ、めっちゃ凄いでしょ? 大サービスしてるでしょ?(笑)」

 

と、さもさも自分が作ったような口ぶりの私。

 

Yさん 「ん~~、これ、自分に当たってますよ。

      家で家族のも出して、じっくり読もう…。」

 

さとう 「お客さんにも教えてあげて!」 (←ちゃっかり宣伝してるしw)

 

と、Yさんもビックリな命式を出せるサイトだが、プロの占い師さんからすると「これは、ほんの触りの部分」ということになる。

 

陽占(ようせん)には十大主星という10の星が出るが、実はそれがさらに10種類に分けられる。

要するに、『貫索星(かんさくせい)』であれば、10種類の『貫索星』が、存在すると言うことだ。

 

陰占に現れた十干を通して、貫索星、石門星、鳳閣星、調舒星…、等々の質の違う十大主星が現れ、一つの十大主星が10種類に分けられ、つまりは100種類あるわけだ。

 

何を通して現れたのかを見ると、例えば、守り、頑固さ、という意味を持つ『貫索星』がどのような形の守りや頑固さとなるのか、もっと詳しく知ることが出来る。

 

これも、ほんの触りの部分だ。

陰占と陽占、この二つの命式だけを使って、もっともっと様々な事が深~く知ることができるのが算命学である。

 

ご来店くださるお客様から、「どうして、そんなことまで分かるんですか!?」と尋ねられるが、私も本当にそう思う。

「算命学、すげー!」って。(笑)

 

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

短期集中で詳しい知識を得る、『地法ブートキャンプ』を開催予定です。

参加のお申し込み、お待ちしています。

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←算命学を学べば学ぶほど、その面白さと奥深さを知ることになるよ。ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス