9月18日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日も午後から雨の予報が出ています。
雨具の用意を忘れずにお出かけください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸丑(きちゅう)の日。冬の小川。今日は、小川の水かさが増し、土手の土が水に流れ込み濁りの出る姿となる。問題のある状況を、正しい道へと方向を修正し解決に結び付けたいが、トラブル含みとなる日。


甲木・こうぼく :間違っていることをハッキリと指摘する日。
乙木・おつぼく :問題に対する解決方法を探り決断する日。
丙火・へいか  :自分のすべきことが既に決まっている日。
丁火・ていか  :他のものに手を出さず一点集中の日。
戊土・ぼど   :身近な人に優しくし人からも優しくされる日。
己土・きど   :皆のことが大好きで大切にしようとする日。
庚金・こうきん :少し違和感を感じるが飲み込もうとする日。
辛金・しんきん :自分の発言がどこに行っても通りやすい日。
壬水・じんすい :自分が学んだことを友人に教える日。
癸水・きすい  :目的に対する我慢強さがあり秘密も守る日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス