9月14日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
朝から雨が降り、気温も20℃前後となっております。
ジャケットを羽織るくらいが、丁度いいようですね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己酉(きゆう)の日。秋の畑。今日は、収穫を目の前にした畑であるが、問題の多い状況の中、一斉に刈り取りを始める姿となる。トラブル含みで問題の多い中、状態を新しく作り変えようとする日。やりたくないこともやらないと変えることは出来ない。


甲木・こうぼく :顔を上げて周りを見渡すことが大切な日。
乙木・おつぼく :人の倍、頑張るが仲間の力も借りると良い日。
丙火・へいか  :状況に振り回されやすく冷静さが必要な日。
丁火・ていか  :人を疑わず気前の良さがあるが確認もいる日。
戊土・ぼど   :自己主張をせず仲間の意見に合わせる日。
己土・きど   :自分の意見や考えをしっかり持とうとする日。
庚金・こうきん :困難な道を選択すると力を発揮出来る日。
辛金・しんきん :傷つくのを恐れない気持ちが大切な日。
壬水・じんすい :格好ばかり気にせず自分の目的が大切な日。
癸水・きすい  :計画を立てたら発信することが大切な日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス