9月13日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今朝も涼しく、一気に秋の空気が漂っています。
風邪を引いている人を見かけます。寒くないようにしてお出かけください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊申(ぼしん)の日。秋の山岳。今日は、秋が訪れ、山々の景色に変化が現れる姿となる。世の中の変化に対し、新しいことに挑戦して行こうとするエネルギーに満ちた日。


甲木・こうぼく :皆からの期待以上の働きをする日。
乙木・おつぼく :あれこれと準備に追われる日。
丙火・へいか  :これからのことを色々と想像する日。
丁火・ていか  :自分の話が周囲から注目を浴びる日。
戊土・ぼど   :一人の時間を作り計画を立てる日。
己土・きど   :人との交流を楽しもうとする日。
庚金・こうきん :変化を起こすエネルギーに満ちた日。
辛金・しんきん :皆に指示をだし全体を動かす日。
壬水・じんすい :基礎を大切にした行動をとる日。
癸水・きすい  :自分の持つ技術を提供する日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス