9月12日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
涼しい朝をむかえております。
秋の訪れを感じますね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁未(ていび)の日。夏の灯火。今日は、陽が傾いて辺りが暗くなり、夕暮に明かりが灯る姿となる。ハッキリせず、分かりにくい状況を、徐々に明らかにしていこうとする日。


甲木・こうぼく :感情が揺れ動き自分自身を見つめる日。
乙木・おつぼく :無意識の言動が相手の行動を変える日。
丙火・へいか  :自分の話に相手が引き込まれていく日。
丁火・ていか  :チャンスを狙い自分がグイと前に出る日。
戊土・ぼど   :自分の経験したことを話して人を諭す日。
己土・きど   :自分を変えようと新しいことに挑戦する日。

庚金・こうきん :自分をもっとアピールしようとする日。
辛金・しんきん :自分の考えたことを人に教えやらせる日。
壬水・じんすい :身近な人たちに優しくしてもらえる日。
癸水・きすい  :大変な状況にある人を助けようとする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス